プロジェクト終了報告

2016年08月22日

プロジェクト達成とお礼

皆様本当に有難うございました、皆様からのおかげで8月20日に無事に本プロジェクトを達成することができました、本当にありがとうございます。
 

 

最終的に本プロジェクトは21万1千円のご支援を集めることができました。

 

そして、この皆様からの思いが詰まった資金と共に8月21日、世田谷区東松原カフェ&バークルクルにて無事写真展を開くことができました!

 

当日はたくさんの方にお越しいただき、本当に素晴らしい写真展となったことを皆様に本当に感謝申し上げます。誠にありがとうございます。



皆さまからご支援頂いた資金は、写真展開催とネパールへの旅費に使わせていただきました。

渡航費に約7万円、現地滞在費に約2万円、写真のプリント代に約1万円、会場費に約1万円、作品の作成費(写真立てなど)に約1万円、広報宣伝費(ポスターやtシャツ)に約2万円、その他雑費に約1万円

 

 

【リターンの発送状況】

リターンの購入者へ個展会場でリターンを手渡しする予定でしたが、主催者側の手違いでご用意できなかったことを心からお詫び申し上げます。

 

近日中に、READYFORのメッセージ機能を使いご対応させていただきますので、よろしく御願いいたします。

 

 

【今後について】


今週に18歳になりますので、私大庭啓太は「17歳が単身ネパールに飛び込んでまで伝えたいこ」プロジェクトを本日をもちまして終了したことをここにご報告させていただきます。

 

今後は留学や国際参加関係の講演活動や、写真展の開催、写真集の発売などを予定しております!

 

より一層『個』を高め、私のモットーである「I do what I want」生き方そのものをいろいろな方に知っていただけるように努力し続けたいと思っております。中高生を中心に少しでも伝えられればなと考えております。

 

『ムードメーカではなく、チェンジメーカーに』が私の目標です。

 

今後も引き続き応援よろしく御願いいたします。

 

今後の活動の幅をより一層広げていくために、個人サイト(今後のメインホームページ)をオープンしたことをここにご報告させていただきます。

keitaoba.com

 

本当に有難うございました。皆様と共に戦ったこの一ヶ月は本当にかけがえのないものになりました。

 

大庭啓太