プロジェクト終了報告

2016年12月31日

★プロジェクト終了報告


支援者の皆様へ

 

この度は、我々のチャレンジに温かいご支援をいただき誠にありがとうございました。

 

12/25に、一度ご報告はさせていただきましたが、お陰様で予定していた製造委託会社様と契約を完了することができましたので、ここでプロジェクトの終了報告とさせていただきます。

 

創業から100年以上になる、業界でも実績も豊富な企業様と契約できたことは大変光栄なことでもあります。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

担当してくれていた営業さんが、途中で体調を崩して入院となったりなどで、少々遅れぎみではありますが、特段の問題はありません。

 

製品が手元に届くのが年明け2~3月ごろの予定になります。

この後のプロジェクトの進捗は㈱シェアステビアのホームページのブログでご報告を続けて参りますので楽しみにお待ちください。

 

契約できたことがわかる書類の一部の写真掲載も検討したのですが、機密保持規定もございますので何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

ご支援いただいた資金はレディフォー社様から予定どおり受け取りました。

ありがとうございました。

 

全額を委託製造費用にあてさせていただきます。

委託会社様への支払いは、上記のとおり、予定が少し遅れているため、製造レシピを少し調整し、それ確定する1月中には完了する予定です。

その際には追ってお知らせ致します。

■リターンの発送状況

リターン品の発送は11月に全て完了しておりますが、何か受け取れていない方などがいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください。

早急に手配させていただきます。
 

■こちらのページにも引き続き進捗の掲載が可能とのことですので、節目ごとに掲載させていただく予定です。

 

今後とも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

m(__)m

 

株式会社シェアステビア 髙瀬