◇イベント参加のご報告◇

8月27、28日の2日間、関西国際空港で行われた毎年6万人以上が訪れる恒例イベント「関空夏まつり」に、泉佐野市まちの活性課様中心に大阪タオル工業組合様、その他多くの関係者様のご協力の元、たおにゃんも参加させて頂きました。

 <泉州タオルを羽織ったたおにゃん(上)とオープニングセレモニーの様子(下)>

両日午前10時から開かれたオープニングステージでは、熊本県の「くまモン」、滋賀県彦根市のマスコット「ひこにゃん」など人気キャラクターが勢ぞろい。会場は終日多くのご来場者様で賑わっていました!

 

◇泉州タオルの日キャンペーン◇

8月28日(毎年8月の最終日曜日)は「泉州タオルの日」ということで、関空夏祭り会場ステージにて、大阪泉州タオルPR時間が設けられ、改めて泉州タオルPR大使たおにゃんが紹介されました。その後、毎年恒例の1万枚もの泉州タオル配布イベントがありました。今年はたおにゃんを載せて頂きました!

 

 会場で、来場者様とキャラクター達が触れ合うグリーティングタイムでは、たおにゃんにも多くのお子様や、キャラクターファンの方から記念撮影や握手を求めて頂きました。たおにゃんを見て、「応援してるよ!」と声をかけて頂いた方々、小さいお子様達が笑顔で駆け寄って、抱き着いてくれたり、触ってくれている光景を見て、大変嬉しく思うと同時に改めてキャラクターの持つ力を実感させられました。

例年の泉州タオルの日とはまた違った形で、「たおにゃんが場を盛り上げてくれた」というお言葉を関係者様からも頂戴し、泉州タオルのPRに一役を担えました!

 

<ステージ上で緊張しながらも大阪泉州タオルPR大使としての紹介を受けるたおにゃん>

              <会場にて配布された泉州タオルとうちわ>

 

□会場ではその他多くの写真を、既に応援して頂いている方々、今回泉州タオルやたおにゃんに興味を持って頂いた方からも撮影頂きました。この場をおかりして、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

載せきれない多くの画像、動画がございますので、より詳細画像は、「たおにゃん 公式Twitter」(@taonyanko)からご確認頂ければ幸いです!お子様達やキャラクター同士が触れ合う微笑ましい光景がご覧頂けます!□

 

□8月29,30日には繊維業界紙である繊維ニュースにもReady for含めた本プロジェクト取り組みの件、イベントの様子を掲載して頂きました。□

                   <8月29、30日繊維ニュース>

 

以上ご報告です。今後も新しい情報入り次第ご報告させて頂きます!

現在7%、残り77日!まだまだ頑張りますので、ご興味を持って頂いた方は、ぜひプロジェクトのことをご友人、知人の方に拡散して頂けたら幸いです!どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ