READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録

教員になりたい。

ぽむ太郎

ぽむ太郎

教員になりたい。
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は7月18日(月)午後11:00までです。

支援総額

0

目標金額 1,000,000円

0%
支援者
0人
残り
21日

最初の支援者になりませんか?

プロジェクトの支援にすすむ(※ログインが必要です)
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は7月18日(月)午後11:00までです。

プロジェクト本文

▼自己紹介

現在自動車教育関係の仕事をしている26歳になります。

ネット詐欺に騙され借金をしておりそれを返済している日々を送っています。

教育関係の仕事に就きたいと思っており玉川大学の教育学部に入学することを目標にがんばっております。

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

 

金銭問題で教師になることをあきらめ高校卒業後に勉強をし自動車関係の仕事に就くことができました。

長年の夢であった教師になることができずずっと後悔していました。

そのときにクラウドファンディングを知り自分の力だけではどうしようもできないと思い皆さんのお力をお借りしたいと思いプロジェクトをたちあげました。

自分勝手なお願いになってはしまいますがもし大学に入学することができるなら精一杯勉強し、少なくなってきている教師という新しい人生を歩んでいきたいと思います。

子供たちに勉強してきたことをわかりやすく伝え社会に貢献していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトの内容

 

クラウドファンディングが成功しましたら大学に入学する資金にし教員になれるように勉強に励んでいきたいと思います。

足りない資金については自己資金で補充し、大学の入学金に使わせていただきます。

大学に行きたいけどお金がなく教員になる夢を諦めかけていましたがやはり自分は教員になりたいという気持ちに今気がつきましたのでぜひご協力よろしくお願いします。

クラウドファンディングが成立した場合、やむを得ない場合を除き、入学し、一定期間通学します。

仮に大学に不合格になった場合は浪人し大学に行き、そのクラウドファンディングで集めた資金を使わせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクト実行責任者:
光延翼
プロジェクト実施完了日:
2023年4月1日

プロジェクト概要と集めた資金の使途

指定した大学に合格できるようまず仕事をしながら勉強に励んでいきたいと思います。 資金につきましては大学の入学金に使わせていただきます。

リスク&チャレンジ

プロジェクトを実施する上で必要になる資格や許認可について
教員免許 大学入学に向け勉強中
プロジェクトに必要な金額と目標金額の差額について
差額に関しては自己資金で補充します。

プロフィール

リターン

500+システム利用料


alt

感謝の手紙

プロジェクトに支援してくださった方々には感謝の手紙を届けます。
又、大学に入学、教員になれましたら活動報告をさせていただきたいと考えております。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年4月

プロフィール

あなたにおすすめのプロジェクト

世界の女の子が「生理」でも笑顔で暮らせる環境をつくりたい のトップ画像

世界の女の子が「生理」でも笑顔で暮らせる環境をつくりたい

ピースウィンズ・ジャパンピースウィンズ・ジャパン

#子ども・教育

継続寄付
総計
4人
NEXT GOAL挑戦中
共に生きる命のために|甲府市遊亀公園附属動物園に医療機器を届けたい のトップ画像

共に生きる命のために|甲府市遊亀公園附属動物園に医療機器を届けたい

一般社団法人甲府青年会議所一般社団法人甲府青年会議所

#子ども・教育

132%
現在
6,643,000円
支援者
481人
残り
3日

注目のプロジェクト

新着のプロジェクト

プロジェクトの支援にすすむ
プロジェクトの相談をする