皆さまいつも応援ありがとうございます。

近況報告をさせて頂きたいと思いつつ、時は流れ忙しさについ甘えております。

今日は 是非この人を感謝を込め紹介せさて下さい。

10月12日 岡山児島玉野倫理法人会にてナイトセミナー&モーニングセミナーをさせて頂きました。その時とても衝撃的な出会いがあったのです。この人が、ここに紹介させて頂く(株)形山会計 所長 形山清祐 様です。

ナイトセミナー終了後 形山様は私の元に飛んで来られ封筒を渡されました。

今から書かせて頂きます事、実は形山様には了解頂いておりません。しかし只の歌バカ 鶴澤美枝子を応援して下さる言葉にしては あまりにも有難過ぎる、何度読み返しても涙が溢れる。
ここにその手紙の一部を紹介させて頂きます事お許し願い書かせて頂きます。

鶴澤美枝子様 ど迫力有る話を歌を本当に有難う御座いました。こんなに間近に驚きの、しかも65才の女性が居るとは思いもよりませんでした。 
凄い実践力に脱帽です。ここ20年程倫理をやっていますが、こんな凄いレクチャーを受けたのは初めてです。あなたさまの話を聴いて、まだまだ頑張らなければと力が湧いて来ました。きちっとやると腹が決まりました。あなた様も是非次のオリンピックで、日本国歌を歌って下さい、心より応援させて頂きます。多分我社のイベントに来て頂く事が有るとおもいますその節は、どうぞよろしく。

とお手紙くださり。12月2日 「六十五歳、歌のたびびと。」 と題し講演会をさせて頂ける事となりました。

50年間 歌を練習しまくり。阿保 馬鹿 気狂いと 言われ続け、いま65才になりこんな有難いお言葉を頂けるとは、心の底から 「お天道様 君が代」に感謝致します。
そして、諦める事を知らない子供として、この世に生を授けて下さった 両親に手を合わせ、限りあるこの命 使い切らせて頂きます。

私の「君が代」聴いてみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、お越しくださいませ。

応援くださる全ての皆さまに心より感謝致します。

鶴澤美枝子 合掌

新着情報一覧へ