今日もページをご覧いただき有難うございます。

 

プロジェクトもいよいよ残り2日となりました。

 

シュラスコの魅力を知っていただくために、今日もお料理を紹介していきます!

 

 

当店の20種類の食べ放題の中に「アバカシ(Abacaxi)」というパイナップルを丸ごと焼いて提供するメニューがあります。

 

「なぜ焼いたパイナップルが??」と感じる人もいると思いますが、実は理由があるんです。

 

 

 

シュラスコのメニューでは、とても沢山の種類のお肉が出てきます。

 

牛、豚、鶏などのお肉はもちろん、その中には羊肉のクセになる味が魅力の「カルネイロ」や希少部位のイチボを使用した「ピッカーニャ」。

そして高級部位の「フィレ」などもご用意しています。

 


多くの種類のお肉を沢山食べた時に、お腹の中でお肉を柔らかくして消化を助ける役目を担うのが、パイナップルに含まれる「ブロメリン」というタンパク質分解酵素です。

その為、デザート代わりとして食べると、とてもお腹に優しいんですよ。

 

 

他にもパイナップルの成分には、糖質の分解を助け、代謝を促すビタミンB1を多く含んでいますし、ビタミンB2やC、クエン酸などとの相乗効果により疲労回復や夏バテ、老化防止などに効果があります。

 

 

さらに!!

 

当店ではパイナップルを丸ごとシュラスコ専用のマシーンで焼き上げて、香ばしさや甘さ、程よい酸味を感じていただけるようにしています。

 

一緒にシナモンパウダーをふりかけると、パイナップルの余熱で香りと甘さが広がって風味の相性も抜群です!

 

当店でも隠れた人気メニューの「アバカシ」。

ご自宅ではパイナップルを丸ごと焼いてお肉と楽しむ醍醐味は、なかなか味わえないと思います。

 

シュラスコの楽しさや料理の奥深さを体感しに当店へ来ませんか?

 

 

 

新着情報一覧へ