初めまして。

アニマルサードアイズ(A3E)のボランティア「T山」と申します!

(A3Eでは、ブログで登場するスタッフやボランティアは一部イニシャルで登場すると言うルール?があります(^^♪)

私、T山は時間のある時に「施設のお掃除に伺う」と言う名目の元、猫ちゃん達に遊んで貰っています。

 

今回、と~~っても山奥にある施設から、交通の便利の良い場所に移転する事が決まり、現在の施設までのアクセスの不便さや老朽化にも負けずに、昼夜交代で猫ちゃんたちの為に奮闘している代表MさんとスタッフKさんの姿を見ていてるのですが、これからの負担の軽減に結び付くことになるので、それはそれは嬉しく思っております。

 

そして、リフォームを目的としてチャレンジしているクラウドファンディングへの皆さまからのご支援と暖かいメッセージに日々ウルウルと感激しております。

本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

さて、施設へお掃除に行くとこんなにほのぼのとした景色が見られます。

みんにゃ、代表のMさんの姿を見るとそわそわしちゃってます^^;

ごはんを持っているから?

いえいえ!みんにゃがMさんを信頼しているからですよ♪

 

そして代表代行と言われている「外子サン」🎵

外子さんは、自分から施設を訪れて子供を産み育てた猫さんです。

 

Mさんの椅子でまん丸団子状態の外子さん

 

施設にいるみんにゃが、ほのぼのとした姿を見せてくれていつまでも幸せに暮らせますように 引き続き皆様からの暖かいご支援とご協力を心からお願い申し上げます。

新着情報一覧へ