ついに本日、本物の蜂蜜を届けたい養蜂家と、蜂蜜ハチミツを愛する人のための革新的なサービス、「Bee Sensing」を正式にリリースいたします。支援者の皆さまからのたくさんの応援、本当にありがとうございました。
皆さまのお力添えで、「安心・安全で採れた場所の物語を楽しめる国産蜂蜜を食卓にお届けしたい!」という私たちの思いを形にすることができました。


全国各地でIT技術を活用する養蜂家の誕生をサポートし、養蜂家自慢の特産蜂蜜の魅力をもっと、ファンの皆さまに届けていきます。

 

Bee Sensingは巣箱管理を効率化します。これにより、養蜂家は、花が咲き誇る豊かな自然環境を守る活動や蜂蜜が持つ魅力のアピールにより多くの時間を活用できるようになります。

 

私たちはBee Sensingの素晴らしさ、革新性をより多くの方に知っていただけるよう広めていき、日本の養蜂業、そして農業が今よりも元気になれるよう、微力ながら邁進してまいります。

 

Bee Sensingをぜひ試してみてください。
Bee SensingをSNSなどで知り合いに広めてください。
Bee Sensingを用いて生産された蜂蜜をぜひ手にとってみてください。

 

日本の養蜂業、そして農業を活気付けたいです。
これからも皆さまの応援、ご協力をお願いいたします。

新着情報一覧へ