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コンビニのレジ打ちゲームを開発する

Sota_Goto

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コンビニのレジ打ちゲームを開発する
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は2月5日(土)午後11:00までです。

支援総額

0

目標金額 50,000円

0%
支援者
0人
残り
16日

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目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は2月5日(土)午後11:00までです。

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プロジェクト本文

▼自己紹介

こんにちは!本プロジェクトを進行している後藤と申します。

この度は、プロジェクトページを閲覧いただきありがとうございます。

 

本プロジェクトは、「コンビニのレジ打ちゲームの開発」を目的とします。

 

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

 

私は1年弱、コンビニ店員として働いていました。

その経験から、コンビニのレジ打ちの「面白さ」に気づき、趣味のプログラミングと組み合わせてゲーム開発をするに至りました。

 

「面白さ」というのは、コンビニ店員のレジ打ちは日々イレギュラーの組み合わせで、これをゲームとして作ったらとても質が良いものが出来ると思いました。

 

 

▼プロジェクトの内容

ゲームの内容としては、制限時間内に「売上」「速度」「正確」を元に得点を稼ぐゲームです。

レジの途中でお弁当の温めや、公共料金、宅急便などを頼まれたりする仕様です。

 

また、時折大きなイベント(例えば、電子レンジ内のソースの爆発、クレーム、入荷など)も発生する仕様にしたいと思っています。

 

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

既にバージョン0.02をGoogle Playでリリース済みですが、まだ基礎的な部分のみですので、「プロジェクトの内容」でもお伝えした仕様を盛り込み、App Storeでのリリースもする予定です。

 

Google Playのリリース情報

リンク

 

ユーザー様の声も取り入れつつ、ゲーム開発を進めていきたいと思っております。

プロジェクト実行責任者:
後藤 颯太
プロジェクト実施完了日:
2022/03/31

プロジェクト概要と集めた資金の使途

Unityでのゲーム開発を進める。企画、マーケティング面でも研究を行う。資金は、開発に伴うソフトウェアのライセンス費用(Adobe、Unityのアセット購入など)に使用する。

プロフィール

リターン

1,000


alt

感謝のメール

感謝のメールをお送りします。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年4月

3,000


alt

活動報告+感謝のメール

感謝のメールをお送りします。
リリースごとに活動報告をメールでお送りします。

感謝のメールをお送りします。
リリースページ(Google Play等)にお名前を掲載します。
リリースごとに活動報告をメールでお送りします。

※活動報告は2022年12月末まで

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年4月

5,000


alt

お名前掲載+感謝のメール

感謝のメールをお送りします。
リリースページ(Google Play等)にお名前を掲載します。

支援者
0人
在庫数
20
発送完了予定月
2022年4月

10,000


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お名前掲載+活動報告+感謝のメール

感謝のメールをお送りします。
リリースページ(Google Play等)にお名前を掲載します。
リリースごとに活動報告をメールでお送りします。

※活動報告は2022年12月末まで

支援者
0人
在庫数
20
発送完了予定月
2022年4月

プロフィール

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