皆様のお力のおかげで、本日(11月13日)支援総額が目標金額を越えました。

 

ご支援いただき本当にありがとうございました。

 

一般的なクラウドファウンディングとは異なり技術雑誌専門図書館を実現するという難しいテーマでしたが、多くの方にご支援をいただくことができました。

 

目標達成は、技術雑誌の重要さを共有できる多くの方々がSNS等で応援活動を行っていただいた成果と思います。

 

「夢の図書館」プロジェクトが目標金額を達成した瞬間を迎えて、支援者様からの期待の大きさと責任の重大さを改めて認識しているところです。

 

皆様からの「夢の図書館」プロジェクトへの期待と、技術雑誌への熱い思いを込めたメッセージを1通1通拝読して、技術雑誌専門図書館が皆様から必要とされる存在であると再確認いたしました。

 

なるべく早く「夢の図書館」がプレオープンできるよう準備を進めます。

 

プレオープン準備として「夢の図書館」プロジェクトの目標金額が達成された本日「夢の図書館」の公式サイトをオープンいたしましたので是非訪問願います。

 

「夢の図書館」公式サイト

http://www.gijyutu-shounen.co.jp/Library/index.html

 

2015年12月14日の募集締め切り日までに目標金額を越えて集まったご支援は、将来計画と「マイコン博物館」の実現費用に充当させていただきます。

 

ご支援いただき本当に本当にありがとうございます!
心より感謝申し上げます。


                               「夢の図書館」プロジェクト  吉崎 武
 

新着情報一覧へ