ここ数日は事務所詰めの私、鈴木寿幸です!

 

梅雨入りしたとみられる『梅雨入り』、関東や以西は『梅雨らしからぬ』大雨で大変とのこと、どうしても御見舞いの弁からはじまってしまいます。

 

縦長の国土は、とても多くの植生や気候を、時として楽しませ、時として辛いこともあります。

 

どなたさまも、平穏な日々が続きますように。

 

 

 

さて、

 

実物の『行者ニンニク』発送まで、期間がどうしても空いてしまうため、先きに実態のあるチケット「引換券」を作って、数日中に発送する予定です!

 

 

「↑」、コチラは記念のw、会員証です!

 

どんな特典があるかは、、、追って「楽しいこと」を考えます!

 

 

それと、今回発送する分とは別で、

 

 

父が描いた風景画、河北美術展に何度も入賞した油絵のリトグラフをポストカード(絵葉書)にしてお贈りしようかと考えています。

 

ただこちらのリトグラフは、今回の「散水設備プロジェクト」にノベルティとして含まれていないため、

 

「ご希望の支援者様は、別途ご連絡くださいませ!」

 

ご要望の一枚を進呈させていただきます!

 

普段はお向いの画廊さんで、1枚2000円で販売して頂いています。

 

 

 

 

これら油絵の原画は、

 

プロジェクト第2弾の『産直ギャラリー』で扱おうと考えています。

 

 

現在は、自宅車庫にて、

 

誰の目にも触れられず、

 

壁へ無造作に掛けられたままになっているから、、、、

 

 

・・・。

 

 

第2弾の計画は、コンテナーハウスなんですけども、

 

購入して設置して、

 

 

山を

 

自然を愛でる人たちに、

 

リフレッシュしていただける

 

「産直山菜市場&木工&ギャラリー」を作りたい!!

 

 

第2弾!

 

やってもいいでしょうか?!?!

 

 

ご意見、お待ちしておりますm(_ _)m。

 

新着情報一覧へ