こんばんは、合奏団リリカ代表の鈴木遥太郎です。

 いつもはデスク担当のカワウソちゃんに書いていただいている「達成報告」ですが、今回は代表である私が書かなくてはどうするんだ……! と思い、投稿にあたらせて頂きました。

 

 本日(日付が変わってしまいましたが)12/4をもって、本プロジェクトの第一目標である【50万円】を達成いたしました!

 みなさま、ご支援いただき誠にありがとうございます。

 予想以上の反響で僕自身とても驚いております。なにせ30日という期間の中、14日めにして達成しまうとは思いもよりません、支援ならびに宣伝にご協力頂いたみなさまには心より感謝申し上げます。

 

 さて、この度の達成により「支援しようか迷っていたけど、終わっちゃったのか……」と思われた方、ちょっと待った! です!

 クラウドファンディングは、実は目標額を達成した時点で終わり、というわけではありません。

「ネクストゴール(第二目標)」を設定し、そこに向けて引き続き支援を募り、期間いっぱい使って、より大きな夢を目指せるよう活動していく……それがプロジェクトの次なるステージです!

 

 後日改めて告知いたしますが、合奏団リリカのネクストゴールについて、「CD発売記念コンサート」を考えております。

 これまで都内でしか演奏活動をすることができなかったリリカが、地方での公演を行うことにより、みなさまに合奏団リリカの演奏を目の前で体感して頂けるように! ……ということができればいいな、と思っております。

 

 改めまして、みなさま、あたたかいご支援誠にありがとうございました!

 次なる目標に向けて、あと16日間、引き続き応援よろしくお願いいたします…!

新着情報一覧へ