【クラウドファンディング】最終ご報告
水戸ホーリーホックでは、クラブ初の取り組みとして「クラウドファンディング」を2020年11月1日から12月23日まで実施いたしました。
この度、最終結果が下記のとおり纏まりましたのでお知らせいたします。
多くのご支援を頂いた支援者の皆様、リターン商品のご提供をいただいたパートナー企業の皆様に、心より御礼申し上げます。
支援金総額 26,621,000円
支援者数 1,281人
ご支援者様名一覧(希望者のみ)は、下記クラブ公式サイトにて掲載しております。
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=6522/
※ご支援を頂きましたそれぞれのリターン(返礼品)は、配送準備が整った返礼品より順次発送させて頂きます。
※体験系のリターン(返礼品)については、2021シーズン中の実施に向けて調整を行っております。詳細確定次第、ご支援頂きました皆様へ順次ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
代表取締役社長 小島 耕より御礼
いつも温かいご支援とご声援を頂き誠にありがとうございます。昨年実施させていただきましたクラウドファンディング結果がまとまりました。
現在クラブでは、チーム編成は勿論各部門において2021シーズンの始動に向けて動いておりますが、この新しいシーズンに向けてこれまでの予算を減額せずに進むことが出来ております。
これもひとえに、昨年実施したクラウドファンディングをはじめ、各施策へのファンサポーターの皆様の御協力あっての賜物であり、皆様のご支援に深く感謝申し上げます。
今後新たなクラブ・ブランドプロミスである“新しい原風景をこの街に”を体現すべく、引き続きクラブ一丸で努力してまいります。
どうぞ引き続き、水戸ホーリーホックへのサポートを宜しくお願いいたします。
この度のご支援に改めまして心より感謝を申し上げ御礼とさせて頂きます。誠にありがとうございました。
2021年1月7日
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 小島 耕

























