10月にプロジェクトを公開してから、あっという間に1ヶ月。募集期間も半分が経過しました。

 

いよいよ折り返し地点。みなさんの応援をいただき、あと少しで20万円になります。

 

しかし、まだまだ目標額100万円までの道のりは遠いです!

 

離島の暮らし方や未来が変わるかもしれない、そんな夢の技術を実現するための実証実験。

 

どこまでも続く青い海の上を、荷物を運ぶカモメたちがスイスイ飛び回れる日が来るよう、応援よろしくお願いします。

 

今回のプロジェクトでは、3000円からカンパしていただけるようになっています。

----------------------------------------------------------
READYFOR?の支援の仕組み

READYFOR?のクラウドファンディングとは
インターネット上で不特定多数から少額の支援を集め
特定の期間内に目標金額を達成することで
支援を受け取ることができるという仕組みになっています。

今回私たちは11月29日までに100万円を集めようとしています。
もし期限までに目標額に達しなかった場合には
それまでに集まった金額も受け取ることができないというのが
このクラウドファンディングの仕組みです。
(支援金の決済自体も発生しません)
----------------------------------------------------------

実証実験の準備はすべて整っており、あとはプロジェクトの成立を待つのみです。

 

その間にも、事業化へ向けた準備を着々と進めています。

 

1万円以上の支援をいただいた方にはもれなく、プロジェクトの全貌を明らかにする、事業説明会へご招待させていただきます。
(実証実験終了後、速やかに開催する予定です)

 

いくつか取材の依頼もいただいておりまして、予想外の反響に驚いております。公開できるタイミングになりましたら発表します。

 

どうか、今後とも皆様の温かいご支援宜しくお願い致します。

新着情報一覧へ