お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎です。

 

棋譜読みちゃん開発のためのクラウドファンディングは、多くの方からの応援に支えながら、昨日、12/26の18:00にスタートしました。

 

それから24時間も経たないうちに、18名の方から、目標額の61%をご支援いただくことができました!

スタートダッシュが重要とされるクラウドファンディングにおいて、これは本当にありがたいことです。心よりお礼申し上げます。

 

おかげさまで、2018/12/27 15:30現在、Ready forのトップページの「注目のプロジェクト」にも掲載されています!

 

 

 

棋譜読みちゃんの企画は、将棋×音声合成というニッチな分野であるため、クラウドファンディングを始める前に支援者名簿を作っておりました。

 

この支援者名簿は、Twitterニコニコ動画にUPしているプレゼン動画でご登録を呼びかけ、企画に賛同してくださる方を募集させていただいたものです。

 

今回良いスタートを切ることができたのは、支援者名簿に登録してくださっていた方々のお力によるところが大きいです。

クラウドファンディングの開始まで長らくお待たせしてしまいましたが、早くからこの企画に注目していただき、大変嬉しく、ありがたく存じます


 

クラウドファンディングはまだまだ始まったばかり。

これからは新しい支援者様をお招きできるよう、広報活動に努めてまいります!

 

企画の進捗は、TwitterやReady forのページ上でお知らせしてまいります。

◆Twitter
https://twitter.com/Kifuyomi

◆Ready for 新着情報ページ
https://readyfor.jp/projects/Kifuyomi/announcements

 

新しい情報をお届けするため、「お金は出せないけれど応援したい」という方も是非、Ready forのシステム上でこのプロジェクトを「お気に入り登録」してください!

 

お金を出していただくことだけがクラウドファンディングではございません。

この企画をSNSで拡散していただるだけでも、とても大きな力になります!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 


夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆Twitter(夢前黎名義)
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

◆Twitter(棋譜読みちゃん名義)
https://twitter.com/Kifuyomi

新着情報一覧へ