お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎です。

 

クラウドファンディングは、現在、61名の方から21万6500円のご支援をいただいております! 誠にありがとうございます!

 

ネクストゴールの達成には、2/8(金)23:00までに、あと8万3500円のご支援が必要です。

厳しい道のりですが、最後まで応援していただけると嬉しいです!

 

 

さて、昨日お願いしたリツイートの件ですが……。

 

※昨日の記事:終了前にバズらせたい! このツイートを集中RTしてください!

 

皆様にリツイートしていただいたおかげで、1日で81RTまで来ることができました!

 

 

 

これは何と、12/28から2/6まで集中的にリツイートしていただいていた旧固定ツイートと同じリツイート数です!

 

1日で1か月分以上のリツイートをしていただいたということですね!

本当に助かります! ありがとうございます!

 

 

……しかし、これではまだ「バズった」とは言えません。

 

 

もっともっとリツイート数を伸ばしたい……。

今だけはリツイート乞食にならなければならない……!

リリース後のユーザー数確保のためにも!!

 

 

そこで、皆様にお願いがございます。

 

まだリツイートをしていただいていない方は、どうか1度だけリツイートを。

 

そして、すでにリツイートをしていただいている方は、一旦リツイートを解除して、それからもう一度リツイートしていただきたいのです。

 

 

これが、標題の「裏技」です。

 

すでにご存じの方も多いとは存じますが、Twitterは、リツイートを解除した後、もう一度リツイートすることで、再度新しいツイートとしてタイムラインに表示させることができます。

 

そうすると、前回リツイートした時には気づかなかったユーザーに、次のリツイートで気づいてもらうチャンスが生まれるというわけです!

 

 

実際に、今回のツイートは、この方法で何度もタイムラインに表示させることで、1日で1か月分以上のリツイートをしていただくことができました。

 

同じことを、棋譜読みちゃんのアカウントだけではなく、皆様のアカウントでも行っていただけたなら、バズらせることも夢ではないはずです!

 

すでに実践してくださっている方もいらっしゃいます。本当にありがとうございます!

 

 

残り24時間の間に、どれだけご支援をいただけるかで、今後どれだけお金をかけて開発・宣伝できるかが決まります。

 

ネクストゴールを達成できるかどうかも、最後の1日にかかっています。

 

お手数をおかけいたしますが、どうか最後まで、リツイートで応援していただければ幸いです!

 

 

 

ニコニコ動画での応援も、大変励みになっております。

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 


夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆Twitter(夢前黎名義)
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

◆Twitter(棋譜読みちゃん名義)
https://twitter.com/Kifuyomi

新着情報一覧へ