お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎です。

 

達成は難しいと思われていたネクストゴールですが、リツイート大作戦にご協力いただいた甲斐あって、夜になってからたくさんのご支援をいただくことができました。

 

そして、クラウドファンディング終了3時間前に、劇的なゴールを遂げました!

 

 

 

 

上記のツイートを見ていただければ、残り21時間の時点では、まったくネクストゴールを達成できそうな雰囲気ではなかったことが伝わるかと思います。

 

そして、残り4時間から残り3時間にかけて、大口のご支援を立て続けにいただきました! 本当にありがとうございます!

 

終了直前にギリギリでネクストゴール達成という流れもさることながら、いいところで企画者が弟の迎えのために離脱するというオチもついて、本当に漫画のような展開を経験させていただくことができました。

重ねてお礼申し上げます!

 

 

クラウドファンディングは、あと少しだけ続きます!

 

残り30分の間に、どれだけご支援をいただけるかで、今後どれだけお金をかけて開発・宣伝できるかが決まります。

 

最後まで応援していただければ幸いです!


 

 


夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆Twitter(夢前黎名義)
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

◆Twitter(棋譜読みちゃん名義)
https://twitter.com/Kifuyomi

新着情報一覧へ