お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎です。

 

本日は、少し変わり種なお知らせがあります。

 

何と、マスコットキャラクターのつくよみちゃんが、SF漫画のヒロインになりました!!

 

 

 

 

将棋要素は皆無なのですが、プロの漫画家さんと共同で制作した「ガチ」な漫画です。

 

棋譜読みちゃんの広報を担うつくよみちゃんの漫画デビューは、棋譜読みちゃんの知名度向上の一助になることでしょう!

 

気に入っていただけましたら、リツイートをしていただければ幸いです!

 

 

宣伝ツイートTOPへ

 

 

Pixivで漫画を読む!

 

 

作者2人のコメントを読む!

 

 

※作者コメントでは、つくよみちゃんがヒロインのモデルになった経緯にも触れています。

 

こちらのページで、原作者・夢前黎(企画者)によるイメージイラストをご覧いただけます。棋譜読みちゃんのマスコットキャラクターとしての「つくよみちゃん」と、漫画のヒロイン「つくよみ」の関係性についても、さらに詳しく説明しています。

 

 

近日中に、リターン「【6】つくよみちゃんがあなたのお名前を呼んでお礼を言うボイス」も送付いたします。漫画と併せてお楽しみいただければ幸いです!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆Twitter(夢前黎名義)
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

◆Twitter(棋譜読みちゃん名義)
https://twitter.com/Kifuyomi

新着情報一覧へ