皆さん、こんにちは!

Lena Maria Japan Tour 2018の企画代表をしております山本真一郎です。

3月27日からクラウドファンディングに挑戦し、約2週間が経過しようとしています。現時点で目標額(120万円)の26%に値するご支援(約32万円)をいただくことができ、心より感謝申し上げます。

 

本日は両腕なきスウェーデンの国民歌手、レーナマリアさんの魅力に迫りたいと思います。以下のYOUTUBEを是非ご覧ください!

私たちはしばしば自分自身の不足していること・できないことにばかり囚われてしまい、そのことで落ち込むことがあります。しかし、レーナマリアさんの生き方を通して、私たちは与えられていること・できることに感謝することを学ばされます。彼女はハンディキャップを乗り越えた上で、アーティストとして世界中の人々に生きる希望を与えています。是非とも彼女を日本に招き、一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。そのためにも是非とも応援宜しくお願いいたします。

 

今回のクラウドファンディングはスウェーデンと日本の往復航空代と国内滞在費のために大切に用いさせていただきます。2週間、彼女が安心して生活できるためのご支援、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

今週末には、目標額の30%(36万円)の達成を目指しております。引き続き、ご支援を賜りますよう宜しくお願いいたします!

新着情報一覧へ