皆様のご協力により、目標額を達成した「オストメイトなび」の挑戦!

 

正直、クラウドファンディングを開始する前は、達成できなかったらどうしようか…達成しなかった時、この活動自体の意味は…一緒に頑張ってきた仲間やアプリ開発に協力くださった方々に対しては…

 

などと、ネガティブな事を考えることもありました。

 

しかし、開始してみると皆さまからの応援メッセージやこの活動のシェアのご協力、そして、この活動自体へのご支援と、様々な人たちに支えられている事を実感し、この活動が本当に必要なものなのだと改めて認識することができました。

 

また、このクラウドファンディングとFacebookを通して、働き掛けを行ってきた結果、2万人以上の方々が「オストメイトなび」のFacebookページにお越しいただくことに繋がりました。「オストメイト」という言葉の社会への浸透に向けて少なからず貢献できたのではないかと感じています。

 

https://www.facebook.com/OstomateNavi

 

 

しかしながら、やはり、

まだまだ、オストメイトと言っても、すぐには理解されない社会と言えます。

 

 

ですので、我々はこの残された9日間、

メンバー全員で精一杯働き掛けを行っていきたいと思います!

 

そして、31日の23時の終了後も、引き続き関係団体を巻き込み、同じ目的に向かう同志として協働して、活動を行っていきたいと思います。

 

オストメイトを取り巻く環境を変えるために!

 

真のバリアフリーの社会を構築するために!

 

 

代表 神戸 翼

 

  

 

-------------------------------------------------------------------------------

現在、オストメイトなびプロジェクトでは、活動を広げるため、クラウドファンディングにて支援を募っております。
これまでに130万2千円(113名の方)のご支援が集まっております。残すところ9日となりました。
引き続き、情報のシェア・拡散等、応援のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m
https://readyfor.jp/projects/Ostomate_Navi

 

 

<2014夏マイクロソフト本社にて。>

新着情報一覧へ