カンボジアから、チョムリ アップ スオー!(こんにちは!)

ReadyFor?でのクラウドファンディングが始まりました。

 

今日は、最初のメッセージということで、プノンペンマーチングバンドの練習風景をお届けしたいと思います。

現在、メンバーたちは来月に迫ったクリスマスイベントの出演オファー獲得のためにクリスマスソングの練習をがんばっています。

バンド結成以来、初めてのビッグイベントシーズン。

いつもの練習場所は、校長先生の好意で貸してもらっている夜の小学校の教室です。メンバーは、学校や仕事を終えた後、ここで集まって練習をしています。

下のリンク先の映像の演奏曲はバンドダイレクターのソフィー氏がアレンジした「ジングル・ベル」。

これは、バンド結成後2カ月経った10月頃の映像です。

楽しそうな様子は伝わってきますが、練習を始めたばかりで音もまだまだ揃っていません。

 

https://www.facebook.com/video.php?v=363874547113458&set=vb.346810458819867&type=2&theater

 

さて、これからこれから一ヶ月経った現在、演奏はどのくらい変わってきているのか?!

また追って、最新の演奏風景をお届けしていきたいと思います。

青少年たちの演奏の上達をお楽しみに!

 

これから2カ月間、どうぞ応援よろしくお願いします!

新着情報一覧へ