皆様からの多大なるご支援を賜り、

目標金額180万円を達成することができました。

 

5月16日より開始した村上龍推薦プロジェクトNGK・ニュージェネレーションキッズは、皆さまのお力添えにより、昨日(6月9日)目標を達成することができました。大変多くの方々からのご支援と、SNS等での広報活動に、心から感謝を申し上げます。

 

8月の太陽の下、子ども達の笑顔と笑い声が溢れる(時々叱れれたり喧嘩して泣いちゃう声も。。。笑)賑やかなキャンプサイトが目に浮かびます。

 

皆様のお力添えにより、この様に早期に目標金額を達成させて頂いた事、団体関係者一同、心より感謝を申し上げます。(2016年6月9日追記)

 

キャンパーの保護者の方々のみならず、全国各地から多くの皆様のご支援とご声援を頂き、これまで活動を継続してきた意義があったと新ためて感じております。私どもの育成活動に対する皆様のご厚意とご関心に感謝すると共に、ご期待に添える様、関係者一同精進して参ります。

 

また、All or Nothingの仕組みのクラウドファンディングにあたって、団体では180万円を最初の目標金額としておりましたが、180万円という金額は使用用途に記載の通り、キャンプ開催のための費用の一部でございます。そこで残り期間、次の目標金額として230万円を設定し、さらなるキャンプの発展を目指します。


引き続き皆様よりご関心とご支援を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

 

NGK 代表 江尻 妃里

NGK 関係者一同

 

 

新着情報一覧へ