「世界一のパン」原画展をカナダ大使館が後援してくださることになりました。

 
場所:名取市図書館 「どんぐり・アン・みんなの図書室」
http://www.city.natori.miyagi.jp/tosyokan/
会期:12月2日(火)〜 28日(日)

読み聞かせ会:12月6日(土)14:00〜15:00
読み聞かせ会に集まってくれる子どもたちに、チェルシーバンズをプレゼントします!!

            ●

この図書館は、震災により大きな被害があり、昨年1月に、カナダ連邦政府とブリティッシュ・コロンビア州政府、カナダウッド・グループの「東北復興プロジェクト」による建設の支援をいただいて、完成しました。


カナダの皆さんのご支援でできた場所として、「世界一のパン」のプロジェクトとしても、ご縁を感じての開催です。
ぜひこの機会に、宮城県名取市のお近くにお住まいの方お越し下さい!
また、ご友人がいらっしゃる方にお伝えください!

 

また、本プロジェクトが成功した際には、名取市のすべての幼稚園、保育園と小学校、中学校に、絵本を寄贈いたします。たくさんの子どもたちにこの本を読んでもらいたい!どうかこの思いが届きますように。


皆さん、応援してくださるとうれしいです。お願いいたします。

新着情報一覧へ