長かったクラウドファンディングもついに残り7日になりました。これまでに194人の方々から、実に3,116,000円ものご支援を頂いています。本当に、本当にありがとうございます。


支援してくださった方々からの応援コメントひとつひとつから、今回のプロジェクトに対する熱い想いが伝わってきて、本当に嬉しく思っています。今日は支援者の方から頂いた応援コメントの一部を紹介させていただきます。

 

・幻が、幻で無くなる日が来ることを期待しています。
・戦争を伝える方々が減って来ている今だからこそ見つけて頂きたいです。
・久々にロマンのある話を聞かせてもらいました。(少なくて申し訳ありませんが)そのお礼です。無事探査が出来て、見つかると良いですね。
・きっと見つかると信じています。ぜひ、夢をかなえてください。
・絶対見つけてほしい。日本でこんな話があるなんてすっごいワクワクします。絶対募金を集めて調査してください。めっちゃ応援してます!
・現存が確認出来るだけでも意味があります。夢と幻のリアル化を微力ながら応援します!

 

ここではとても紹介しきれませんが、みなさんの想いを背負って、まずはクラウドファンディング成功に向けて最後まで駆け抜けたいと思います!すでに支援してくださった方も、この投稿へのいいね!やシェアで応援していただけたら嬉しいです。最後まで、応援よろしくお願いします!

新着情報一覧へ