日韓友好フリーハグヒーローの皆さん、안녕하세요(アンニョンハセヨ)
そろそろ暑い暑い暑い夏の季節ですね~~~
Daeguは韓国で一番暑いところもう毎日の気温が30℃を上回ってます・・・

*2015年12月27日 23:00*
日韓友好フリーハグのクラウドファンディングが達成してとてもビックリしました。韓国人であるにも関わらずわたしを信じて支援してくれて本当にありがとうございます。
皆さんと自分自身との約束を守るため、毎日素直で手紙を書き、小さなプレゼント(Daeguのお土産)を準備しました。

 

 

**では、暑い暑いDaeguでは何が有名でしょうか?!
  ▼
  漢方・漢方・漢方です~~~!!

 

Daeguの藥令市は朝鮮後期から開始した漢方市場で有名です。海外との「漢方貿易」をし、特に日本に人参を輸出していたという記録もあります。

そ・し・て!!先日、「Daegu漢方祭り」に行ってきました。
にぎやかな市場の雰囲気と各種の薬剤の香りで元気になるような気がしました。また、色々な公演、体験教室があるので!皆さん5月に漢方の国へぜひ来てください~~



<わたしが日韓友好フリーハグヒーローの皆さんに送るプレゼントは?>

☞漢方のお茶!!
消化不良のお茶(陳皮・高級桂皮)、冷え症のお茶(五味子・麦門冬・黃芪)、清心のお茶(緑茶・柿・山桑)の中でランダム発送しました~~
お湯で2-3回飲めるので、皆さんで元気になりましょう★

 

☞韓国の扇子!!
韓国の伝統結婚式・伝統ぶらんこ乗り・婦女子らが手を取って踊る民族円舞(カンガンスルレ)が描いている扇子の中でランダム発送しました~~

この扇子で蒸し暑い夏を克服してください☆

 

 

 

クラウドファンディングに挑戦して、色々な悩みもありましたが、皆さんに届くリターンを準備しながら思いました。
「西宮・埼玉・鹿児島・茨城、、、本当に日本各地で応援してもらってる。
 もっと多くの都市に行かないと!皆の笑顔に会いたい!!」


皆さん、日韓友好へのあたたかい支援、本当にありがとうございます。
皆さんは日韓友好のヒーローです。
わたしが悩んだ時、いつも心強く支えてくれて、わたしは日韓友好の架け橋になりたい夢を諦めずに前向きでいられました。これからも皆さんとわたしとの約束を守るために頑張ります!
色々あるかも知れませんが、ネガティブな意見もポジティブな意見も受け入れて前向きに皆さんと一緒に日韓友好を作りたいと思います。

日韓友好のフリーハグはヒーローの皆さんと一緒に続きますので、これからも見守ってください。

 「私らしく、スヨンらしく!
  笑顔を伝えるために頑張ります」



한일관계를 위해 많은 도움을 주신 여러분 진심으로 감사드립니다.
日韓関係のため、応援してくれた皆さんカムサハムニダ。
本当にサランヘヨ。
次のフリーハグも楽しみにしてください~

                         -前向きなスヨンより

Face book:https://www.facebook.com/youn.suyeon

新着情報一覧へ