Readyfor達成!応援いただきありがとうございます。
ご支援は22日まで受付しています、劇場創立までぜひ応援ご支援を引き続きお願いいたします!


幅広い文化が交流する地域にTheatre E9 Kyotoができることに期待いた抱いています。先日、夏まつりに茂山あきらが狂言を披露した会場、京都市地域・多文化交流ネットワークサロン施設長前川修さんになんと貴重なビデオメッセージをいただきました!!


非常に暖かいメッセージビデオですぜひご覧ください。

 

この地域は、多くの外国籍の方も、高齢者や障害のある方も住みやすい地域としてここを目指してこられています。そのため、幅広い文化が交流し交差する地域です、複合施設文化Theatre E9 Kyotoが作られる事にに大きな期待を持っています。Theatre E9 Kyotoができることで、さらに魅力溢れる地域になり、幅広い文化発信の拠点となると確信しています。ぜひご支援お願いします。

 

 

 

いつでも受け入れてくださっているような暖かさをこの地域の他の皆さんからも感じることができます。心から感謝いたします。

ご期待に添えるように皆様とともに、Theatre E9 Kyotoを作っていきたいと思います。

 

 

京都市地域・多文化交流ネットワークサロン施設長前川修

http://www.kyotonetworksalon.jp