皆様

 

初めまして。

 

本プロジェクトの共同実行者の田辺大(ゆたか)と申します。

 

本日12時に、本プロジェクトが始まりました。

 

昨年ハーバード社会起業大会スタディプログラム2014に参加する若者たちへの支援の呼びかけをReadyFor?でさせて頂き、皆様の情熱的なご支援で、目標達成をさせて頂く事が出来ました。重ねて、ありがとうございました。

https://readyfor.jp/projects/WORLDSTUDY

 

そして、今回、昨年の若者たちの後輩たちが、訪米して学ぼうとしています。

 

藤田美保さん(英国サセックス大学へ留学中)、幸地(こうち)竜希さん(琉球大学観光産業科学部産業経営学科4年)のお二人です。

 

藤田さんはグラミン銀行でのインターン経験もある国際派であり、幸地さんは沖縄をこよなく愛しています。対照的なお二人かもしれませんが、世界に学びたいという熱意と大きな可能性があります。

 

そして藤田さん、幸地さんの旅費の一部の支援の他に、本年もスタディプログラムの学割の原資にも、皆様からお預かりした支援金を活用させて頂きます。

 

昨年ご支援を頂いた若者三人(白川響子さん、岩崎葵さん、池田由紀さん)は、その後大きく人生の可能性を切り開かれました(改めて新着情報にてご報告します)。ぜひ、彼女ら3人に続く、今回の若者2人へのご支援を、心からお願い申し上げます。

 

なお、今回の渡航は2/11であり、2/9までの20日間が本プロジェクトの募集期間となっております。きわめて短期の募集となりますが、何卒、「いいね!」等でのシェアや、ご支援を、お願い申し上げます。

 

ご支援に賛同されて、図で解説された支援マニュアルが必要な場合は、こちら(PDF, 919KB)のご参照をお願い申し上げます。

新着情報一覧へ