今年も大会参加する若者の支援をReadyFor?にて呼びかけをさせていただいております。

 

これまでに32人もの応援コメントとご支援をいただきました。  https://readyfor.jp/projects/WORLDSTUDY2016/comments

 

早速のご支援をくださいました皆様、告知協力をくださいました皆様、本当にありがとうございます!!

 

そして、最終日は2/15(月)となり、残り大変わずかになりました。幸いに現時点で60%達成してはいますが、残り40%は思いの外大きく、全く予断を許しません。

 

1円でも未達ならば、若者たちへの支援は皆無になってしまいます。

 

ご賛同くださいます皆様の告知協力や、ご支援のご検討をいただけましたら、幸いです。

 

そして、これから国内外にて新しいチャレンジをする若者が増えていくことを、どうかお支えいただけましたら、幸いです。これからが楽しみな若者たちです。 よろしくお願い申し上げます!!

 

(写真は2014年大会のデザイン思考ワークショップにて、たどたどしい英語ながら即興でスピーチをやりきり、会場から拍手喝さいをあびた、当時神田外語大学生の戸村さんを囲んで)

 

趣旨にご賛同されたものの、「初めてで、支援方法がわからない」「銀行振り込みにしたい」という方は、下記のマニュアルのご参照をお願い申し上げます。

 

図で解説された支援マニュアル(PDF, 827KB)

振り込み方法のマニュアル(PDF, 803KB)

 

何卒、人材教育投資案件として、訪米して学ぶ若者たちへのご支援をお願い申し上げます!