
- 支援総額
- 1,062,000円
- 目標金額
- 500,000円
- 支援者数
- 179人
- 残り日数
- 終了しました
購入型
All or Nothing
プロジェクトが成立しました!
このプロジェクトは
2014年12月20日(土)23:00 に成立しました。
このプロジェクトは
2014年12月20日(土)23:00 に成立しました。
公開以来多くのご支援をいただきありがとうございます。
スタート1週間で目標額を達成し、現在も続々と追加のご支援をいただいています。
支援者の皆さんにZINE『タウシュベツ拾遺』をお届けできるのが楽しみです。
プロジェクトスタート当初から、「クレジットカード以外で」というご支援のお申し出をいただいていました。ただプロジェクト未達成の際の返金の手続きなど、いくつか問題がありそうでしたので、申し訳ないと思いつつご支援を遠慮いただいていた事情があります。
この度、多くの皆さんからのご支援のおかげでプロジェクトも達成の見込みが大きくなりました。そこで、本日から銀行振込・コンビニ決済でのご支援の受付を開始します。
http://ryz.thebase.in/category/READYFOR
こちらでのお支払い方法は、READYFORのプロジェクトでのご支援とは別の扱いとなりますが、受付期間はREADYFORと同じ2014年12月20日23時まで。引換券の内容やお送りする時期もすべてREADYFORでのご支援に準じます。
お支払い期限は、購入から1週間以内を目安にお願いします。
引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いします。
新着情報一覧へ
銀行振込・コンビニ決済でのご支援受付はじめました。北海道・大雪山国立公園にある糠平湖には、かつて鉄道の走ったコンクリートアーチ橋が残っています。劣化が進み崩落も間近とされるこの橋を約10年撮り続けてきた記録をZINE(自作写真集)として紙媒体に残します。 クラウドファンディングによる応援をよろしくお願いいたします。