こんにちは。プロジェクト実行者の今泉奏です。

長らくお待たせいたしました!!

本日よるプロジェクトが開始されました!!

 

今回は、アフリカで食べて食べて食べまくるプロジェクトです。

美味しいアフリカの食べ物の魅力をみなさまに伝えられるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!

 

********************
アフリカ料理と聞いて私たちはどんな食べ物を想像しますか?
「アフリカうまか旅」への挑戦!その魅力的な食文化を伝えたい!
はじめまして。今泉 奏(すすむ)です!大阪大学外国語学部スワヒリ語専攻を2年前に卒業し、現在は同大学院文学研究科に在籍しています。長崎で生まれ育った25歳です。高校時代からアフリカに憧れを抱くようになり、猪突猛進にアフリカのことを学んできました。
そんな私は「アフリカうまか旅」プロジェクトを立ち上げました。
皆さんアフリカ料理と聞いてどんな食べ物を想像しますか?
アフリカには本当に魅力的な食べ物がたくさんあるのです!
その“うまさ”をただただ知っていただきたい!
アフリカ料理の魅力を体を張ってレポートします!
blog: http://africa-umaka-tabi.hatenablog.com
twitter: @susumuafrica

新着情報一覧へ