【感謝】赤ちゃん縁組クラウドファンディング、目標金額達成しました!(代表理事 駒崎)

 

 今朝、プロジェクトの成立目標金額である2,500万円を達成することができました!ご寄付や拡散のご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございます!

 

 プロジェクト開始からわずか9日間で2,500万円ものご寄付をいただけたことに、ただただ驚くばかりです。

 

 寄付というのは、して下さったおひとりおひとりの想いが乗っかったお金だと思っています。

 

 例えばある人は、自らが養子を迎え幸せに暮らしているから、もっとこうした仕組みが広がってほしい、と寄付をくださいました。

 

 また例えばある人は、夫と二人で虐待のニュースに胸を痛めていた。今年突然その夫が亡くなってしまった。本当になんとかしたいね、と夫が言っていたことを思い出して、と寄付者コメントを寄せてくれました。

 

 さらにある人は、自分自身が「産後が辛く、一歩間違っていたら、子どもを殺していたかもしれない」ということで、寄付を託してくれました。

 

 金額も嬉しいのですが、こうして寄付を通じて全く見知らぬ人々の想いを受け取り、繋がれたことに、お腹の底から感動を覚えています。

 

 これから、頂いたご寄付を使い、事業立ち上げの準備をしてまいりたいと思います。寄付を頂いて終わりではなく、随時事業の進捗や、赤ちゃんと親達を助ける活動について、報告していけたらと思います。

 

 皆さんのご支援に、心から感謝しております。月並みな言葉ですが、本当に、本当にありがとうございました。そしてこれからも共に、赤ちゃんの虐待死ゼロの社会めざして、走り抜けていきましょう。

 

ご支援ありがとうございました!

新着情報一覧へ