コーディネーター兼リサーチャーの野島です。ジョグジャカルタ3日目。今日はそれぞれ、明日のイベントの準備作業をしておりました。栗原さんは東京から持ってきた作品の加工に続いて、現地で買った布を現地の天然染料で染めています。福家さんはパフォーマンスの用意を入念にやり、夜はコラボするアンドレアスとリハーサル。池田さんはイベントで出す料理の用意。僕は日本の最近のメディアアート作品を紹介するプレゼンを作ってます。が、最近見た作品がありすぎ&良すぎて絞るのが難しいという問題が…!

 

こちらは福家さんとコラボしてくれるLifepatchメンバー・アンドレアスの電子楽器。ラジオは東京から持ってきたものを使ってもらいます! 仕組みはよくわかってません!笑

 

そう言えばイベントは池田さんが高円寺で定期的にやっている「池田bar」のジョグジャカルタ編ということになりました。Lifepatchメンバーがカッコいいウェブページとイベントページを作ってくれました。なんだかオオゴトで、感謝しつつちょっと緊張。笑

 

もう明日なのでみんな準備終わるのかなという感じですが汗、面白い場が提供できるように一同頑張りますです。引き続き詳細はInstagram @yuichi.nojima のストーリーズをご覧くださいませ。結構な頻度でアップ中。

 

クラウドファンディングもまだやってます!少しずつですが毎日新たに支援を頂いていて感謝しています。3/22までです、まだの方よろしくお願いします!

新着情報一覧へ