野島です。ジョグジャカルタ5日目終了。イベント翌日ということでややスロースタート。少し買物を済ませ、現地のアートスペース(というかコミュニティスペース?)を少し訪問。その後はLifepatchの旧スペースにあるラボで、Andreasが持っている音響機材を触らせてもらいました。昨日イベントでコラボした福家さんは自分のシンセサイザーも持ってきていて、あれこれケーブルをつないで即興コラボ。意外に栗原さんもドハマり。

 

Andreasはシンセサイザーをはじめとして機材も多数自作しちゃうという力技w。まぁ人間やればなんでもできるということみたいです。結構時間はかかるみたいだし。

最後はアートスペースでやってるカラオケ大会?みたいなのに顔を出したんですが、こちらのカラオケは1人1曲マイク持って歌うのではなくて、みんなで一緒に大声で歌う合唱スタイルでしたw。カラオケにも色々あるんですねぇ。

火曜日午後に帰国するので、ちゃんと時間が使えるのは明日が最後。また少しスペースを訪問した後は、野島は街中のグラフィティや壁画探索をしようかなと思っています。ジョグジャカルタの街を歩いてるとそこら中に絵が描いてあるのが目に入るのです。それも後日facebookでアルバムにまとめようと思うのでお楽しみに。

 

さてさてクラウドファンディングいよいよあと3日です! まだの方よろしくお願いします! ミニマムが1,000円、報告会招待が3,000円、さらに栗原さんのミニ作品が付いて5,000円、さらに活動記録のフォトブックとDVDが付いて10,000円です。その他詳細はページにて!
https://readyfor.jp/projects/art-jogja

新着情報一覧へ