金箱で話題になったSamurai Ramen UMAMI。

お土産ではなく、毎日食べれるアイテムを!!という多くのご要望に応えて登場したデイリーパッケージ版は、Samurai Ramen UMAMIのコンセプトを日本人の方にも布教する、謂わば「伝道師」とも言えます。

 

 

斬新なパッケージデザインは「先進性」を醸し出しつつ、金箱から受け継いだグローバル規格を毎日味わえる「白いヤツ」です。

 

もちろん、ヴィーガン規格で

 

 

味はスパイシー!な濃厚スープです!

 

これ、動物とか魚介とか入ってるんじゃないの???と言われるほど、野菜の旨味を上手にアレンジしたスープが特徴です。

 

合成着色料などの添加物すら、入ってません!

これは金箱も同じコンセプトです。

 

 

毎日食べたい!という声が多かったものですから、リターンにも30袋セットを入れてあります。

 

この「白いヤツ」は野菜をトッピングして、豆乳でアレンジしてなどなど、食べる方の数だけ、食べ方があるらしいです。

ぜひ、リターンでゲットして、あなただけの食べ方を見つけてください!

 

ちなみに、Amazonでも大人気でして、レビューもたんまりと高評価をいただいております!

 

チャレンジも残すところ、4日となりました!

現在39%!しびれる状況です!(みなさまのご支援を必要としています!)

 

まだまだ、ゴールは遠いですが、、、みなさまのご支援お待ちしております!

 

新着情報一覧へ