今日は太陽お休みの熊本市内より、おはようございます!

 

じゃけんです。 

 

昨日まで阿蘇へいる時「涼しい〜!夜は寒い!」

 

熊本市内へ戻ると「暑い!エアコンかけようかな」

 

同じ熊本でも年間通じ5℃の気温差がある阿蘇と熊本市を体感しています。

 

 さて、昨日公民館で記者会見を行いました。

宮本区長より挨拶から始まり

 

地域のみなさん一人一人

この構想へ期待する想い、そしてワクワクする!そんな嬉しい言葉をもらい私自身さらに「この地域、このひと達と一緒に!地域の誰もが笑顔あふれる地域にしたい!」改めてそう感じました。

 

私から構想説明

 

テレビ5局・新聞3社

熊本のほぼ全てのテレビ、新聞社に取材頂き、早速昨日の夕方からこの構想がメディアに流れ始めています。

 

言葉や文字だけでは伝わらない……

と考え、取材を終えた後、全てのメディアの記者さん達に構想の現場を実際に一緒に歩きながらテーマパークと変わる地域を観てもらいました。

 

すると!?

 

これはすごいですね!

 

予想以上にワクワクします!

 

地域の誰もが阿蘇、地域を愛している様子ややさしさが現れていてとても良い地域ですね!

 

メディアの方々からもすごく温かい言葉をもらいました。

 

熊本県内の方へ!

これからこの構想が映像や記事になってみなさまの目に届く時もあるかと思います、そんな時はぜひチェックして観てください。

 

今日も実現へ向け!いまできる事をしっかり行います。引き続き皆さん、お一人、お一人の応援よろしくお願いします!

 

☆構想をじゃけんが語る動画あります⇒(動画こちらより

 

☆5月23日 AM7時現在達成率 26%

目標まであと 2,209,000円必要です!

 

新着情報一覧へ