今朝、出来たてホヤホヤのチラシとポスターが届きました。

チラシ10,000枚、ポスター100枚にサンプルも含めてですので、ヤマト運輸さんも4個口の段ボールを汗をかきながら運んできてくれました。

 

明日、二葉保育園が運営する児童養護施設や保育園、乳児院などに運搬します。これから7月22日の先行販売開始まで本格的に広報も開始しますので、多くの問い合わせが寄せられてくることを期待しています。

 

 

 

 

早速、現在立替中の二葉南元保育園の3階に入る私たち法人本部の仮事務所のドアにも貼っておきました(下)。いい感じです。綾戸智恵さんの明るい感じのトップ写真とバックの子どもたちの色とりどりの指のシルエットのコントラストが素敵ですよね。

 

この印刷、デザイン修正などの経費はご協賛下さっている株式会社大塚商会様、アーク印刷株式会社様からのご提供によるものです。開催費用をなるべく抑え、子どもたちが暮らす施設の改築費用に充てる収益を少しでも多く残したいということで、ご縁を頂いている会社様にご協力を頂いています。

 

 

 

Readyforでのプロジェクトが成り立てば、会場費に掛かる経費がすべて賄えます。昨日まででおかげさまで目標額の3%を達成できました。ご支援を頂けると本当に励まされます。引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します!

新着情報一覧へ