こんにちは!先週金曜日、11/29のチャリティコンサートの企画会議がありました。おかげさまで、Readyfor?での支援金も目標金額の100万円を達成しましたので、会議で報告をし、その場の実行委員誰もが喜びと感謝で沸き立ちました!ご支援下さった皆様をはじめ、物心両面で応援下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、その会議でも内容を詰めましたが、当日ロビーでの物販予定も大体決まり、綾戸さんのCDも販売予定です。また、私たちの児童養護施設がある小平で活動されている福祉作業所のお菓子やパンも販売を予定しています。先日、そちらのクッキーとブラウニーを実行委員で試食しましたが、とってもおいしかったです。

ぜひコンサートにご来場下さった際にご購入下さい!

 

(うさぎの形のお菓子がブラウニー。その他はバラエティに富む味のクッキー)

 

それから、大切なお知らせです。表題にも書きましたが、11月29日(土)のチャリティコンサートでは、先着10名のお子様まで保育サービスをご利用頂けます。詳しくは下記の特設ページ一番下にある保育サービスについての情報コーナーをご参照ください。

 

なお、保育スペースはコンサート会場からは離れた場所に設けます。私どもの法人が運営する子育てひろば(新宿・信濃町駅から徒歩7分)が会場になります。保育士等が保育を行いますので、安心してご利用頂けます。ぜひご利用ください。

保育会場からよみうりホールへは、徒歩と電車を利用して片道25分程度です。

 

◆チャリティコンサート特設ページ:http://www.futaba-yuka.or.jp/charity2014/

 

ご質問などはお気軽にコンサート事務局または保育サービス担当までお問い合わせください。(平日10時~17時)

 

いよいよコンサート準備も大詰め。引き続き、応援をよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ