リターンの「アンバサダーコース( オリジナルTシャツで活動を応援!)」

になっているJAMMINさんのデザイナーさんが作案してくれた、素敵な3デザインが届きました♪

 

デザインは、プロジェクト名のBe The Changeをロゴにして、「インドへ向かう日本人学生20名に着せてあげたい」という要望と、チベットに関するモチーフ、このプロジェクトにかける想いなどをインタビューしていただいて、完成しました。

 

<デザインコンセプト>

#design01

 大きく荘厳な山々と自然(ヒマラヤ)、アーチ状にかかる光を描いています。これはチベット人の高い精神性、尊い意志を表現しています。 

#design02

 チベットの国旗にも描かれている雪獅子を描いています。これもチベット人の精神性や志を象徴するものとして描いています。

#design03

 蓮の花を握り、振り上げられた拳を描いたデザインです。拳はFree Tibetの意味を込め、蓮の花は仏教においても重要な花であり、花言葉として「清らかな心、雄弁」という意味をもっています。

 

 

これは正直悩みます!

スタッフも全部着たいと言ってるのですが、同感です。どれかに選べないのではなくて、全部欲しいという素敵なデザインばかりです。

 

昨日第2回国内研修があり、関西代表学生たちにもどれがよいかアンケートをとりました。最終的にはいずれかのデザインを選んで、さらに最終仕上げに向けて調整を加える予定です。

 

しかし、悩みます。。

 

大きな志しを抱いて3月の日本チベット学生会議に向かう学生たちと同じTシャツを着て、20名の学生たちを応援していただけませんか?

 

リターンの「アンバサダーコース( オリジナルTシャツで活動を応援!)」です。

 

(白:Mサイズ, 肩幅:42 身幅:48 着丈:67 袖丈:20 cm)と記載していますが、色およびサイズは選んでいただくことにしました。

 

白・黒・グレー・水色・紺・マスタード・ワインレッド・モスグリーン

Sサイズ 肩幅:38 身幅:43 着丈:63 袖丈:18 (cm)

Mサイズ 肩幅:42 身幅:48 着丈:67 袖丈:20 (cm)

Lサイズ 肩幅:46 身幅:54 着丈:70 袖丈:22 (cm)

表記寸法 表記寸法より1cmから2cm程度の誤差が生じる場合がございます。

 

生産地 【紡績、織布、染色】愛知県 【縫製】大阪府 【プリント】京都府自社スタジオ

素材 コットン100%

 

ほどよい身幅のリラックスしたシルエット
デイリーウェアとして着やすいよう、少しリラックスしたシルエットに。年齢やスタイルを問わず、コーディネートを楽めます。オリジナルデザインのネームタグは、社会をほんのちょっと良くしたいと願う仲間を見つける目印に。

 

国内工場で生産されたMADE IN JAPANのボディ
高い技術を誇る国内工場で生産されたJAMMIN特注のボディ。20番手の糸をコーミング(未熟部分を除去)したコーマ糸で、なめらかで上質な肌触りに。また、洗濯を繰り返すと気になるのが首元の伸び。襟元を伸縮性のある素材で挟み込むバインダーネックを採用。耐久性に配慮しています。
 

 

 

※JAMMINでは年明けにチャリティウィークを設定する予定です。

新着情報一覧へ