どうも、いでです。

 

クラウドファンディングも残すところわずか2週間ばかりとなりました。

この年になると、日に日に時の経つ速さに呆然とするばかりです。

 

今回は、blockの構想のきっかけの一つになったDIYをご紹介します。

 

 

半日以上かけて、鈴木くんと私で制作しました。

制作といっても、既製品の棚に背板を取り付けただけですが、、、

OSB合板、なかなかの重量で、いくら金具で固定してもグラグラでした。

なんとか、気合で乗り切りましたが。

 

思わず「ふざけんな」といってしまうくらいの不器用さを誇るblock店主 鈴木くんですが、

これをきっかけに、blockの着想がうまれたのかなあ、、と今になってしみじみ思う次第です。

いまでは、ベンチづくりに鋭意励んでいます。

 

どことは言えませんが、まだ都内某所に飾ってあります。

記念すべき最初のDIYですので、ご覧になりたい方はぜひご一報ください。

 

blockでは、DIYで家具や収納を作ったりしています。

まだまだ慣れない手つきですが、一生懸命DIY中です。

 

楽しくもあり、つらくもあるこの作業ですが、

出来上がったときの達成感は感無量です。

 

音楽をみんなで楽しめる場を、作っていくところから参加してもらえれば、

出来上がってからのお楽しみ感もよりひとしおなこと請け合いです!

 

もう残すところあとわずかですが、

プロジェクト成就のため、ぜひお力を貸してください!

よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ