2018.3.4、17時現在、

公開から14日で、目標設定金額の118%達成です!

 

本当に熱いご支援をありがとうございます!

 

さて、このプロジェクトも残り6日となりました!

本日は

主催者でもあり、大阪のアコースティックデュオの秋休平松契帥より皆様にメッセージでございます。

 

 

こんにちは。

#僕らと東北の愉快な仲間たち主催で、秋休Vo.平松です。

クラウドファンディングを実施して14日、すでに100%を超えております。
こちらにご支援頂いております企業様、個人でのご支援本当にありがとうございます!

 

震災から月日が流れ7年が経とうとしています。

今でも、現地では時があの時で止まってしまっている地区も沢山あります。

 

僕らも出来る範囲で活動しておりますが、皆様のお力を地元大阪、関西から、そして全国から東北へ、熱いエールを送って頂けると幸いです。

 

「きっと想いは届く」
「空は繋がってる」
「いつか信じてる」


僕はそんな事を念じながら

ここ4年ほど何事にも(音楽活動を中心に)行動してきました。

これは、「人と人とが繋がっている」
震災支援活動にも等しく言える事だと考えています。

 

「やれる事をしないのは罪な事」と聞いた事があります。
何事にも向き不向きが人生には沢山ありますが「大丈夫」の言葉はきっと自分を救ってくれるしそれには人が人を育ててくれる事だと信じてます。

 

僕らはこのツアーで人と出会い、またなにかを見つけ、何かに感動し、人の愛に救われこれからも笑って過ごせるよう顔晴って行きたいと思います。

 

ラスト6日間どうぞ皆様よろしくお願い致します!

 

 

秋休 平松契帥

 

 

☆秋休プロフィール☆

2001年10月20日に結成し、大阪天王寺のストリートライブから夢の武道館を目指し全国へと活動を広げる。なんばHatch(大阪)、大阪城野外音楽堂、赤坂BLITZ(東京)、2013年11月にZeppNamba、2015年1月にはNHK大阪ホールでの単独ライブを成功させ、毎年恒例の全国TOURでは述べ3000人を動員。

 

作品としては、シングル「春色パレット」がインディーズオリコンチャート5位を獲得。アルバム『ただいま』は、ゆず・Mr.Childrenなどを手掛けるsunny氏をアレンジャーに迎え、大手CDショップ新星堂ランキング初登場1位を獲得した。

2014年8月8日、2枚同時にアルバム「L」「R」を発売し、
新星堂ONLINEにて初登場6位、7位にランクイン。

 

歌詞の世界観は、聴く人の心に情景を作り
キャッチ―なメロディーで恋愛、家族、友情をテーマに描き出す。
「見る音楽」を伝え、着々と全国に「秋休」の名前を轟かせている
話題の2人組 アコースティックユニットである。

 

新着情報一覧へ