感謝


まずはこの投稿に目をとめてくださり、ありがとうございます。
また、普段からこのプロジェクトを応援してくださり、ありがとうございます。

readyfor?による資金調達が残り4日で138000円という状況の中で、
私の気持ちは、感謝の一言に尽きます。



(アフリカの子どもたちと一緒に)

私は神戸で生まれ、神戸で育ち、神戸の大学に通う、20歳の学生です。
そんな私が1人で始めた、アフリカ大陸の未知の国ブルンジとの交流プロジェクト。
多くの方の支えがあって、活動を続けられています。


昨年の11月よりプロジェクトを始め、
現在はfacebookページへのいいね!が181になりました!
さらに、途中まで伸び悩んでいたクラウドファンディングも、
皆様の支援のおかげで、ついに達成率60%を超えました!


(ブルンジのとある夕暮)

これで資金調達の3分の2は完了したことになります。
100%達成まで、あと一歩です!


本当に嬉しいこと


私にとって嬉しいのは、資金が集まることだけではありません。
もっと嬉しいのは、
これだけの人がブルンジという国を知り、
そしてこの活動に共感し、応援してくださっているという事実です。



そもそも当プロジェクトの目的は、ブルンジという国を日本の方々に知ってもらい、文化交流をつくることです。
その目的がすでに叶いつつあります。これは本当にうれしいことです。

正直私は、これだけたくさんの方が応援してくださるとは、想像していませんでした。
この想いを無駄にせず、必ず資金調達を成功させて、当プロジェクトを完了させたいと思っています。



(九州から会いに来てくださった支援者様と一緒に)

更に、readyforによる資金調達を始めたことで、素晴らしい出会いがあり、
たくさんの方とつながることができています。
この縁は、お金とは比べ物にならないほど価値があるものです。
感謝しても感謝しきれません。


最後のお願い




ここまで来たら、後は突っ走るしかありません。
残り4日で14万円です!
是非皆さんの力を貸してください!
応援よろしくお願いします!

森口雄太
新着情報一覧へ