皆様こんばんは。

信愛若武者チームの「こな」です。

 

今日も学校から帰ってまず最初に「READY FOR?」のページを開くとうれしいコメントが!

 

もちろん、これまで支援してくださっている皆様にも本当に本当に感謝していますが、お会いしたこともない加茂先輩!!

ご支援とコメントありがとうございます!

 

先生から先輩方にも連絡してくださっているという話は聞いていましたが、

こうやってコメントをいただけると本当にうれしいです!

 

お名前がはっきり分からない方の中にも先輩がいらっしゃるのかなとは思っていますが、直接「後輩」という言葉を出して下さったので、あまりのうれしさに思わずアップしてしまいました。

 

60万円という高額な金額ですが(もちろんREADY FOR?に支払わなければならない手数料やお土産の費用も含まれています)、私たちが本格的な動画作成にこだわっていることが理由です。

 

作成を協力いただくGREENTVの水野さんからも先日お話を伺ったのですが、

やはりプロの方に関わっていただくと、「映像がもたらす説得力」が違います。

 

私たちが家にあるカメラで撮っても、絶対にその説得力はでません。

 

私たちは「豊かな生活」と「環境保全」のバランスの大切さについて本気で世界の人々に考えてほしいと思っています。

ただの自分たちの自己満足で終わらせたくありません。

 

「本物」を作るためには、映像素材や動画の編集にどうしても費用が発生してしまいます。凝れば凝るほどお金がかかるのが映像だと聞きました。

私たちが考える「言語」や「年齢」を越えて思いを伝える動画を完成させるためには、最低でも今回の集めたい費用が必要です。

水野さんにもほぼボランティアという形で協力していただいています。

 

皆様そんな事情もご理解していただき、ご支援よろしくお願いします!