みなさまいつも私たちの活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

多くの方のご協力のおかげで、現在37,000円のご支援をいただくことができました。

プロジェクト終了まで残り1週間となってしまいました。

今までご協力していただいた方々の応援に応えることができるよう、必ずプロジェクトを成功させたいと思います!

どうかこれからもご協力よろしくお願い申し上げます。

 

また、今回は、昨年開催した第2回目の音楽祭から印象的だった思い出を紹介したいと思います。

 

上の2枚の写真では、キーボードやギター、カホンなど鍵盤ハーモニカ以外の楽器を演奏している子どもの姿を見ることができると思います。

私たちPocoPocoでは音楽教育の支援を行う際に、演奏の仕方を教えるのも寄贈するのも鍵盤ハーモニカに限っています。

また、一昨年開催しました第1回目の音楽祭では鍵盤ハーモニカ以外の楽器を演奏する子どもはいませんでした。

私たちの活動がきっかけで楽器に興味を持ち、子どもたちそれぞれがやりたい楽器を発表する場としても音楽祭を活用してくれたことがとても嬉しかったのを今でも覚えています。

今年の夏に開催する第3回目の音楽祭でも、子どもたちの新たな成長を見るのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ