Rna
Rna さん
 応援させて頂きます!
頑張ってください!
山本律子
関西方面への開催には、
是非、伺いたいと思います。
目標額が、達成しますように♡
菊地 さよ子
少なくて申し訳ないのですがお役に立てましたら…
フク郎
フク郎 さん
他に25個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
Kenji  Sekimoto
他に5個のプロジェクトを支援中!
ボランティアグループ「大分Babys」の関元と申します。応援しています。
大分にも、お越しいただきたいと思っています!
チリママさん
うささん、ハードなスケジュールで大変ですね。お体気を付けてくださいね。俳優座の作品展に伺います。
キクりん
九州での展示が出来ますように。
アカショウビン
他に1個のプロジェクトを支援中!
「みんな大事な命」を伝えてくださり、ありがとうございます。
山下三佐子
他に1個のプロジェクトを支援中!
命の尊さは、何ものも変わりないこと…
いつも思い知らされる現実との隔たりを悲しく思います。
心ばかりのご支援ですが、いつでも応援しています。
yuuko
yuuko さん
他に2個のプロジェクトを支援中!
うささんの活動 いつも敬意をもって見守っています。わずかですが応援させていただきますね。頑張ってください。
GG
GG さん
頑張ってください!
ako
ako さん
他に2個のプロジェクトを支援中!
展覧会で拝見した絵はどれも家族として愛されていた失われた命への愛情にあふれていました。CAPINさんの活動も今後チェックさせていただきます。プロジェクト成立しますように!
Makiko  Yamagata
他に2個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
kanabo
kanabo さん
他に1個のプロジェクトを支援中!
プロジェクトが成立することを祈ります。頑張って下さい。
ぶりくん
市ヶ谷の展示、いつも拝見しています。頑張ってください。
ryo
ryo さん
他に35個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
火石ひとみ
結城のイベント行けたら行こうとおもってます!頑張って下さい(^^)d
Masako Sakakura
他に30個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
Tetsuya  Nakato
他に3個のプロジェクトを支援中!
また関西でされる時はぜひお伺いしたいと思います。
Beads
Beads さん
他に2個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
Vicky
Vicky さん
少しでもお役に立てれば
嬉しいです。
返信投稿を削除しますか?