応援コメント

二人静
二人静 さん
生命あるすべてのものの存在を、心に留めて…
震災で失われた、すべての命のことを、忘れずにいたいです。
ラクダ
ラクダ さん
頑張ってください!
Yukiko Ubukata
裏方ボラで応援させていただきます。目標達成できますように!
yumetama
yumetama さん
ありがとうございます。
Hazumi  Okubo
ずっとずっと心の中に留めて置かなければならない記憶を、うささんのような表現でリマインドし続けてくださる活動は、素晴らしいことだと思います。どれだけ多くの方が救われることでしょう。日本に限らず、世界の方にも知っていただくきっかけだと思います。応援しています!!
Sachiko  Komagata
他に4個のプロジェクトを支援中!
伝えていく事は大切なことだと思います。
応援しています。
Okubo  Kazumi
他に190個のプロジェクトを支援中!
はじめまして。心よりお見舞い申し上げます。
昨日、震災4周年ということで、ペットとして飼われていた犬のドラマが放送されていました。未だに、現実を直視できなかったので、少しの間だけ拝見しました。
その時、犬は避難所に連れていけないという現実、主人公の「犬を置いてきたから、連れていきたい!犬も家族だよ!」という悲痛なせりふに衝撃を覚えました。
ずっと一緒に暮らされたペットは、人間でなくても家族同然なんだと教えられました。
このプロジェクトの成功をお祈りいたします。
Nishishimamoto Gen
他に10個のプロジェクトを支援中!
とても素晴らしいプロジェクトです!!微々たる支援ですが、受け取ってください!!応援しております!!そして、展示会にも行きます♪
nakachan
nakachan さん
他に3個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
Youichi Fujita
他に1個のプロジェクトを支援中!
成立することを願いします。
宜しくお願いします。
藤田洋一
たるる~
たるる~ さん
他に11個のプロジェクトを支援中!
震災からもう4年。あらためて命の大切さを見つめたいと思います。ご活躍期待しております。
sminmd
sminmd さん
震災後に動物たちが置かれた状況には言葉にできない悲しみと憤りを覚えます。少しでも活動のお役に立てれば幸いです。
天使志願
他に42個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
島田香織
他に11個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
こまめ
こまめ さん
他に3個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
Yumiko Sakai
他に9個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
高橋晋平
結城の展示会絶対行きます。
できればボランティアもしたいです。
がんばってください。
Mihoko Fueki
facebookやブログで協力を呼びかけます。
2月11日にメール送りました魚沼アニマルサポートの笛木といいますがメールは届いていますでしょうか?
Kanazawa Hajime
他に51個のプロジェクトを支援中!
応援します。頑張って下さいね(^◇^)
takaramonohaK
他に78個のプロジェクトを支援中!
ほんとうに 小さい命のこと きになっていました。せめて応援させてください。
アズサ
アズサ さん
微力で申し訳ありませんが、この命展が継続されることを願っています。
Noriko Shiota
他に8個のプロジェクトを支援中!
小さい命を大切にしてくださってありがとうございます。
Noriko Takeuchi
他に2個のプロジェクトを支援中!
物言えぬ子達。
私達とは姿かたちが違う。
でも同じ様に心はあります。
同じ様に、楽しい、嬉しい、美味しい、悲しい、淋しい、痛い、愛してくれてありがとうなどの気持ちがあります。
忘れないで!
でも、悲しんでばかりいたらだめ。
今後、こんな思いをする子達がいなくなるように頑張る!
そうしたら、笑顔で見ていてくれると思う。
私も一緒に頑張ります!
はなねこ
直接お手伝いすることがなかなか出来ませんが、応援しています。
頑張ってください。
にぼし
にぼし さん
他に5個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
pafu
pafu さん
他に8個のプロジェクトを支援中!
前回、是非伺いたく思いながら、日程が合わず行かれませんでした。
今回、ささやかではありますがこうして応援できる機会を与えて頂き嬉しく思います。多くの方に届きますように。
Yoshifumi  Hiruta
他に41個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
返信投稿を削除しますか?