オープニングパーティーの様子

報告が遅くなりましたが、

11月3日に店舗「Organic kitchen Chikyu」が誕生しました。

 

オープンを迎えるに当たり、本当に多くの方々にご協力、ご支援いただきましたこと心より感謝申し上げます!

 

クラウドファンディングが「わかりにくい」という声を多数頂いておりますが、

資金使途などを明記していないのには、一つ理由があるのです。

 

Ready Forの担当の方からも

わかりやすく記事を構成したほうがいいと言われたのにも関わらず

編集したら更に文章が長くなってしまうというオチ。。。

最後まで読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

私達の挑戦は、お店(Organic kitchen)をオープンすることではなく、その後の話なので、更にわかりにくいかな、と思ってあえて資金使途を明記していませんでした。

 

Organic Kitchenがオープンした今、つぎの挑戦が始まっています。

飲食店舗の方とは真逆に位置する空間で下記のことを行っていきます。

 

■Seed Bank(種の保存・展示)

■Edible Garden(エディブルガーデン・食べられる庭)

■Food Experience(食の共通体験)

■Bio Marche(有機野菜や調味料の販売)

■Organic College(オーガニックを通じた学びのコミュニティ)

 

今回のクラウドファンディングはこのために資金を使わせていただきます。

 

最終的に見積もりをしていただいていますが、目標金額の150万円ではすべてのことが実現できないかもしれません。

 

ただ、どれだけの金額が集まるか、よりもどれだけの賛同者が集まるか、の方を大切にしたい!と思っていますので、ご支援のほど、よろしくおねがいします!!

 

新着情報一覧へ