掲載終了まで残り13日!



リターンに『宮城の新ブランド米』を追加しました!



 聴サポは、聴覚障害者の働く場づくりの一貫として、農家や農業法人等と繋げる農福連携の推進も計画しています。 また、自社飲食店の開業にあたって、地元農家直送野菜やお米を使うこととしています。



そこで今回は、『宮城県』から生まれた新しい玄米「金のいぶき」と、今年デビューブランドのブランド米「だて正夢」を返礼品に追加します。



どちらも新ブランド米ということて引きが強く、店舗や通販でもとても品薄状態です。



 



「3万円」「5万円」「10万円」のリターン(返礼品)に、数量限定で追加させていただきます。



リターン欄には、年明けに反映いたします!



 



~お米紹介~



★平成29年産 宮城県産



「金のいぶき」2kg袋





宮城の風土が生んだ、輝く玄米。 手軽に炊けて、「金」のおいしさ。 ぎゅぎゅっと濃縮された玄米本来の旨味と、 一口ごとにプチプチとした独特の食感が楽しめ、 かみしめる度に甘みがふわっと広がります。 通常の玄米の3倍もの大きさを誇る胚芽部分には GABAやビタミンEがたっぷりと含まれ からだに優しい食生活を心がけたい方にもぴったり。




★平成29年産 宮城県産 「だて正夢」2kg袋





みやぎ米の夢をかなえた。これぞ天下をとる旨さ。 噛むほどに、一粒一粒からじゅわっとあふれだす お米本来の甘みと旨味は、豊かな自然に囲まれた食材王国 だからこそうまれた、天と地からの贈り物です。




 



 ~3万円のリターン(追加)~



初回限定 6 名様!「金のいぶき」プレゼント



~5万円のリターン(追加)~



初回限定 13 名様!「だて正夢」プレゼント



~10万円のリターン(追加)~



初回限定 5 名様!



「金のいぶき」「だて正夢」プレゼント



宮城自慢のお米2品種の食べ比べができます!



 



*聴サポクラウドファンディング* 期日1月12日まで残り13日です! 100%達成に向け、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。



 


新着情報一覧へ