応援してくださっているみなさんのおかげでスタート8日目にして、

49%を達成することが出来ました。

 

本当にありがとうございます!

 

こんなに具体的に、自分が「やりたい、やろう」と思っていることに対して、応援やご支援をいただける機会はこれまでなかったように思います。このチャンスを与えてくださったREADY FOR?のみなさまにも感謝の気持ちです。

 

「応援してもらえるって、こんなにあったかいことだったんだ…」という、驚きと感謝で、涙の溢れる日々もようやく落ち着いて来て、やっと平常心で仕事に臨んでいるタイミングです。

 

 *

 

今日は、販促のプランニングをなさっている方にお会いして来ました!春頃から、ただもう楽しくてうれしくて作っていたシュシュですし、考え不足を補いたくてのことです。「展示会に出させていただいて多くの方の目に留まるよう、どこまで世界観を構築出来るだろう?!」ということまでしか具体的に考えていなかったことに気がつき、そういえば

 

・誰が1番喜んでくださるお客さまなのか?

・どうやってそのお客さまにお届け出来るのか?

 

といった、基本中の基本で具体的なことが、まだぼんやりとしている自分に気がつかせていただきました。準備すべきことは山のようにありそうです。本当にありがたい時間でした!

 

日々、こんな風にちょっとずつ前進しながら、こうしていただいた機会を楽しく充実したものにしたいと思っています。

 

 *

 

ここには、

 

・新作シュシュのご紹介(楽しい使い方のご提案なども!)

・FDAのみなさんとの取り組みのご報告(研修会の様子など)

・プロジェクトの進捗状況(今日のような舞台裏的なもの)

 

などをUPして行こうと思っています。もし「こんなところはどうなってるの?」といった疑問や質問などがありましたら、メッセージでお知らせくださいませ。考えるキッカケやより良くするアイデアを練るいい機会になると思いますので、大歓迎です!

 

引き続きどうぞ、応援よろしくお願いいたします!

 

 *

 

明日も素敵な一日をお過ごしください。