先月させていただいた

伊勢丹相模原店さまでのイベントには、

 

新しくアクリルのPOPを用意しました!

少しずつツールが増えていきます。

 

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業界では

ノーブランドと呼ばれる範疇にまだ居ますが、

 

Holly heal®︎ on Sundayは、

ブランドとして考えているので

 

イメージが伝わることも大事ですし、

 

ロゴやブランドカラーを目にしていただくことも

すごく大事に思っています。

 

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上品なオリーブグリーンは、

WEBデザイナーさんからのご提案で決めた色。

 

ずっと使い続けています。

 

ギフトショー、ACTIVE CREATORSの頃からちゃんと使っています

 

東急ハンズ銀座店さまの時にも使っています

 

伊勢丹松戸店さまの際には、クロスにその色が表れています

 

小田急百貨店新宿店さまの際にももちろん使っています

 

上部にアクリルPOPが置いてあるの、見えますでしょうか?

 

伊勢丹相模原店さまでは

Holly heal®︎がメインだったので、

 

POPだけの色展開ですが、

こうやって繰り返し繰り返し使っていくことが

 

ブランディングには、

実はとっても大事なんですよね。

 

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現状石巻チームでの制作は、

月産20個が限界という生産体制。

 

新しい作品展開も見据えつつ、

 

このプロジェクトは

細く長く続けていこうと思っています。

 

 

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