2c440c37e48ed6c258e2ba8a92e157a618e2638e


ソーシャルイノベーションフォーラム2日目が終了しました。
今日のブース展示では、特別にミニ企画展を開催。夜の街をさまようなかで、児童買春などの性暴力や犯罪に巻き込まれた中高生の声を伝えました。
また、シェルターの雰囲気を再現して、女の子たちが必要としているものを並べました。いつも支援者の方からご支援いただき、女の子たちが自由に選んで、もらえるようにしています。

仁藤によるトークにはブースから溢れるほどたくさんの方がお越し下さり、危ないのでと急遽イスを追加し、それでも立ち見の方がたくさん出るほど!初めてお会いする方がほとんどでしたが、立ち止まり、耳を傾けて、共に考えて下さる方々がたくさんいたこと、嬉しいです。いつも応援してくださっている方にもお会いできて励みになりました。

いよいよ明日がプレゼンテーションです。
私たちは、夜の繁華街に停めた大型バスを拠点に青少年へのアウトリーチを行うため、日本財団の支援制度に挑戦しています。

紹介動画 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=MNGWaKWMqi0

フォーラムでは、入り口で投票用紙が配られます。投票とクラウドファンディングの結果が、1億円×3年間の日本財団からの支援を得るための選考につながります。

クラウドファンディングはあと2日で終了します。こちらで共感を示していただくことが、活動の実現につながります。

応援よろしくお願いします。
新着情報一覧へ